ナイトビアガーデン開催7月8日-9日

ビステッケリアデスティノ Bisteccheria DESTINO フィレンツェで愛される骨付きステーキ ビステッカ を提供する東京都北区 十条駅 にある レストラン。ビアガーデン開催の告知です。 DESTINO

BIRRERIA NOTTURNA AL APERTO DI ‘ DESTINO’
(デスティノ ナイトビアガーデン)

今週末7/8-7/9のDESTINOは夏祭り仕様です🌻
ナイトビアガーデンを行います🍺

夏本番に入りました!日中は暑くて嫌になりますよね?🥵

日中は暑いし紫外線も強いので外出したくない!という方も多いと思います。

そんな皆様へ、なんと足用プールを用意します!陽は落ちても放射熱で蒸し蒸しと暑い!
この暑さを吹っ飛す方法はないか…?と色々考えました!
大型扇風機?冷風扇?
いやいや、単純に冷やせばいいのではないか?という安易な答えですがご用意いたします😂

『のんびりゆったりとできる空間提供』当店コンセプトの一つです。

飲食店ですから美味しいは当たり前!

そこにプラスワン、トゥーを付け加えたい!それが自分たちの仕事だと思っております。

『足水がそれかよ!』と思うかもしれませんが非日常演出こそ、そのワン、トゥーかもしれない!と信じてやってみることにしました笑
私事ですが、毎年夏になると庭で水を浴びたり、足にかけたりするのですが一気に冷えて気持ちが良いものです。
きっとハマると思いますので是非お試しください。サンダル推奨です!

そして今回は定番の牛串に変わりイタリアの串焼き『Spiedini di carne』(スピエディーニ ディ カルネ)と
遺伝子組み換えではないナチュラルコーンの炭火焼き、そして今が旬の桃をご用意します!

足水しながらキンキンに冷えたビールとチョップロール様特製のジンジャーシロップを使用した
ノンアルドリンクやハイボールはいかがでしょうか?
『軽く一杯』とお気軽にお立ち寄りください。

ラヴァーズロックやリゾートミュージック聴きながら ’大人’ 楽しい時間をお過ごしていただけたら幸いです♪

7/8 Open 17:00 〜 Close 21:30
7/9 Open 11:00 〜 Close 15:00
*2日目はデイタイムです。食材等が売り切れた場合は開催しませんので予めご了承ください。
______________

尚、隔週開催の大田原マルシェですが、今回は天候等の理由につき、
野菜等の収穫が間に合わなかったため22.23日開催となります。

皆様のご来店をお待ちしております!