6/24-25イベント開催 DESTINO東京店

大田原×DESTINOマルシェ 東京北区十条のDESTINO本店で行います。 DESTINO

第二回大田原マルシェ開催します。

今回は試飲と試食をできるようにいたしました。
実際の味をご確認いただくことで安心してご購入できると思います。

今回は無添加ジンジャーシロップを使用したジンジャーハイボールやソーダ、
ワインやスパークリング、甘酒とちおとめミルクなどドルチェ感覚かつ健康的なドリンク
また食べ物では無農薬野菜を使用した『農家の焼きそば』や
『サーロインのコロコロステーキ』と『 DESTINOランチ』をご提供いたします。

当日は前回に引き続き、無農薬農家のピンクサラダさん、
そしてパン職人でありジンジャーシロップを生産するチョップさんに来場していただきます。

お米、無農薬野菜、味噌、加工品、ドリンクバーなど

【健康的で美味しいを楽しむ】

をテーマに生産者の声を皆様にお届けできたら幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております🙇‍♂️

参加店舗(敬称略)
前田牧場
ピンクサラダ
岩城農場
阿久津農園
Chop roll
岩上商店

当店では大田原那須エリアを拠点とする方々からの参加希望を募集しております。
詳しくはInstagramよりDMにてお問い合わせください。

■開催日時
6月24日(土)〜25日(日)
10:00〜16:00
※駐車場、駐輪場はございません。
※自転車は当店の前や近隣に停めないようお願い申し上げます。

大田原×DESTINOマルシェ 東京北区十条のDESTINO本店で行います。